Astral Ray Coffee

奈良県のコーヒースタンドAstral Ray Coffee -アストラルレイコーヒー- さん

保育士、教員という他業種から転向された方達が作り出すお店です。

こういった場合、何をサポートするのか、実は他のロースターにも相談をしました。

先方から返って来たのは「私だったら全力で止めるね。」

過去の経験から返答に合点がいきつつも何かできないかと思いました。

そんな折、お二人とお付き合いしていくうちに色々見えて来ました。

よく笑う人は、よく泣いた人です。

ここに来るまでに色々乗り越えていらっしゃったのでしょう。

自分達と重ねてみることしかできませんでした。

信念強く、私たちにできることは全力で応えていこうとこちらも覚悟を決めました。

とにかくうまいコーヒーを卸すること、これがアストラルさんの絶対的自信になる様に。

オープンまもないですが、美味しいコーヒーに焼き菓子。

すでに奈良を代表する様なコーヒースタンドの風格を持たれている様です。

ぜひ、足を運んでみてください。

Astral Ray Coffee

奈良市法蓮町349-1

奈良教育大附属中前 just one second