雑貨店COCO

「手書きのパッケージが素敵で。。。」

そんなお言葉と共にご縁をいただきました。

御多分に洩れずCOCOさんに置かれるコーヒーに関しましても一点一点手書きさせていただきました。

お話を頂いたのが2021年の9月ごろ。

色々と大変な状況を乗り越えての開業で途中、工事が遅れていることをご報告いただくなど、気にかけていただき、お人柄が伝わってきました。

店内には所狭しと店主さまセレクトの素敵な雑貨が並べられていました。

冬は雪が壁のようにそそり立つそうです。

すごく厳しい場所だなと思いつつも、いつもニコニコされて楽しみながらお店をやられている日常が目に浮かびました。

近くにあったら毎日会いに通ってしまいそうです。

雑貨店 COCO

青森市栄町2-4-4 ロイヤルハイツ栄町 1F